本が友を呼び、友が本を呼ぶ。
大好きな本と大好きな仲間との出逢いの連鎖。
ココロの記録です。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
愛してます
「愛してます」って最近、言えてますか?

やっぱりコドモに対して使ってるなあ

でも旦那には?



何故かなかなか言えなくなる



なぜだろう?



コドモは存在自体がかわいいから?

旦那は存在自体がうっとうしいとか?



そんな簡単な問題でもないような(;¬_¬)



コドモを産んで無償の愛を初めて教わった

愛を与えるだけ

だた与えるだけ



でも旦那には

愛して欲しい

もっと愛して欲しい


違う言い方すると

どうして私の気持ちを分かってくれない?

気が利かない人だなあとかさ

やっぱりそう思っちゃう



今までの私って

「あなたが私を愛してくれたら私はあなたを愛するわ」って思ってたと思う

でもこれからは

「目の前にいる今のあなたが大好き」とだけ言える女になりたい



私を相手の愛で満たしてほしいとは思わない

私を助けて欲しいとは思わない

私の不足を相手に埋めてもらおうとは思わない



これまた強気な女になっちゃうね!(また婚期が遅れそう(・´з`・))


まあ、甘えることと頼ることは違うから

そこらへんはうまくできるとして(笑)


自分の不足は自分で埋める!!

この方法で一度、恋愛してみるわ(*´ェ`*)

さあさあ、世の男性諸君覚悟しなされ〜(誰にいってんの?)
| 05:19 | 結婚 | comments(6) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
さたろうさん、ブログデビューおめでとうございます。

いろいろ考えさせられるいいブログですね。有難うございました!
| kokura | 2007/05/01 06:26 |
kokuraさま
コメントありがとうございます!
すんごい恥ずかしい〜
でも言葉にするっていいですね
今まで書いてきたことって
けっこう実現してるし
いろいろ吐露してきます〜
よろしくお願いします(*´ェ`*)&#9835;

| さたろう | 2007/05/01 06:58 |
さたろうさんカッコいいよぉヽ(●´ε`●)ノ

オイラも見返りを求めるのをやめたよ〜求めると辛くなるので。。。

とにかく優しさ(!?)を与える、また与える、んで与える。
重くない程度を心がけて(ノ´∀`*)

そしてはや2年・・・相手が居ない(笑)

オイラの婚期も遅れはじめてきたみたいでつ(;つД`)
| umineko | 2007/05/01 10:24 |
初コメ〜!!イェイ☆
ブログデビューおめっとう(^▽^)v

「愛してる」か・・
何年言ってないやろ〜
家族愛は常に持ってる(つもり)けど、なかなか言えんもんやよねf^^;)

好きな人が出来たら、いつでも言う準備は出来てんだけど、いつになることやら・・・(。。*)
| | 2007/05/01 16:55 |
uminekoくん!!
若いんだからじゃんじゃん恋愛しちゃいな〜
当たって当たってたまには砕けてください(・´з`・)
もっと楽しもうぜ〜
| さたろう | 2007/05/02 05:20 |
初コメありやと〜!!

しゃぶしゃぶではお世話になりました☆

しらふであのテンション!
負けました(・´з`・)

家族愛っていいね!
なかなか言えないけど伝わってるよ

今度は飲み明かそうね〜
| さたろう | 2007/05/02 05:28 |









 
この記事のトラックバックURL

http://satarou.jugem.jp/trackback/9