本が友を呼び、友が本を呼ぶ。
大好きな本と大好きな仲間との出逢いの連鎖。
ココロの記録です。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
時間作りのコツ(早起き編)
毎日の生活でのイライラって

時間が足りないことで起こることが多い


なので時間を増やすことに決めた


朝3時半起き!!

コドモが起きるまでの3時間を手に入れた


何度も起きれませんでした

何度も二度寝しました


そして、生活のリズム作りに1年もかかりました(泣)





でも、どうして成功したんだろう?




あきらめられなかった

自分のやりたいこと

自分の伝えたいこと


だから何度も何度も挑戦できた

さあ、貴重な3時間

大切に使わないとね!!(σ・∀・)σ
| 06:35 | 時間 | comments(2) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
すごいですね!
本当に努力家で尊敬します。

私もゆっくり本を読む時間が欲しいです。
| 佐藤 | 2007/04/27 22:23 |
やっぱりやりたいことがあるっていうことが大きいですよね〜

いろんな方法でやってみましたね

今度は失敗談を書いてみます(;¬_¬)
| さたろう | 2007/04/28 08:54 |









 
この記事のトラックバックURL

http://satarou.jugem.jp/trackback/4