本が友を呼び、友が本を呼ぶ。
大好きな本と大好きな仲間との出逢いの連鎖。
ココロの記録です。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
永遠の約束
結婚とは永遠の約束

「この人以外は愛しません」



安定した生活が保障されて

愛で満ち溢れた家庭で

子供を産んで

子供を育てる



とても当たり前のことに思っているけど

そんなに簡単なこと?

誰にでも出来ること?



余りにも簡単に「結婚」について語られている

余りに単純に「結婚」の中に自分の幸せを求めている



あなたの幸せはあなたの中にある



もう約束のことばかりにこだわらないで

すでにあなたの中に幸せがあることに気づいて
| 09:24 | 結婚 | comments(2) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
うんうん、すっごくよく解かるよ〜〜
結婚する事で何かが変わると期待ばかりしていたら、すっごく疲れちゃったもの。
最近相手に期待しないようになったら(っていうか諦めた?!)すごく楽になった。
これからは自分の中の幸せをいっぱい見つけるね。
| りえぽん | 2007/05/09 02:20 |
りえぽん〜
スピルチュアルって自分の中の幸せ探しって気がしない?

スピリチュアルな世界に興味があっただけだけど

癒されていく自分がいる〜

自分のエゴに開放されつつある変化を楽しんでます

ホント楽しいね〜
| さたろう | 2007/05/09 04:55 |









 
この記事のトラックバックURL

http://satarou.jugem.jp/trackback/12