本が友を呼び、友が本を呼ぶ。
大好きな本と大好きな仲間との出逢いの連鎖。
ココロの記録です。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
たこ焼きようかん!おそるべし
「かあちゃん、これスッパイ!」

入浴中の私に息子がようかんを持ってきました

前回、杏仁豆腐と普通の豆腐を間違えておいしそうに食べていた息子

それ以来、息子の味覚を信用しておりません

「ようかんがスッパイ訳ないじゃん」

体も濡れていたので、息子が持ってきたものをよく確認もせずひとくち




劇マズたこ焼きようかんでした|(゚Д゚〓゚Д゚)!!!
 
↓参照
http://www.bekkoame.ne.jp/~t_kaga/food/takoyykn.html




あまりの劇マズぶりに冷蔵庫の奥底に封印しておりました

すっかり忘れておりました

きっと賞味期限も切れていたハズ


おそるべし!たこ焼きようかん!!


ぜひ、大阪へ行かれた折にはお土産にどうぞ(;◔ิд◔ิ)
| 12:45 | 無駄使い | comments(0) | trackbacks(0) |
強がり???
春ですね♪

ポカポカ陽気大好きです♡→ܫ←♡

先月、去年買ったばかりのタイヤを会社の人に譲りました

冬タイヤを履き替えるつもりだったのに
もう一度、春タイヤを履き替えてしましました(ーー;)

新しいタイヤが2セット
それに気づいたときのショックといったら
結構、いい出費(;→д←)

しかし、このダメージは一晩寝て復活!!
以外にあっけなく気持ちの切り替えができました(長い?)

余ったタイヤは会社の子に譲ることにしました
とても喜んでくれました

予想外にお礼もいただきました!

悪いことだと思っていたけど
なんかいいことが多かった

お金の増やし方を学んでいくと
無くしたお金に固執しなくなる

ちょっと今回のことで自分の変化を感じることができたような

ただのおっちょこちょいなだけなんですけどね(゚Д゚)

これってかなりの強がり?
| 12:39 | 無駄使い | comments(4) | trackbacks(0) |